止マレ!

止マレ!のCDを買いました!
tomare1.jpg
いつものSOS団が帰ってきた滝泣とちょっと感動。
綾ちゃんもみのりんもゴットゥーザ様も大好きなので、私にとってはいつも神CDハート
tomare2.jpg
ゴットゥーザ様から始まる1曲目はまさにSOS団!です。
ソロパートを無くして欲しいのに、
最初の出だしが自分で顔が阿修羅になったそうですが(笑)
私はみくるちゃん大好きなので嬉しいですheart

2曲目はほのぼのしていて、
ハチャメチャながらいつも一緒に居る仲の良さを垣間見れます絵文字名を入力してください
tomare3.jpg
このCDで気づいたことが、
普通はキャラの名前の後に声優(歌っている人)の名前が来るのですが
このCDに関しては逆でした。 キャラよりも声優が人気なのでしょうか・!?
私の中では声優が前に!っていうかみのりんが来ますが、他の人は?

ランティスGJびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック