ありがとう(*'ー'*)

金曜日にコメントして下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
基本的に楽しいことが好きなのであんまグチ的な事は
書かないようにしていましたが、皆さんがあまりにも優しくて・・・。
あ、あれ?前が霞んでよく見えない・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、このままでは11月までずれ込みそうで泣きそうです泣
とりあえず今日中にバク出しをするかナイス

そういや弟が盆休み振り替えで帰ってきました!
夜中は11時過ぎに帰ってきて、
朝は6時くらいからゲームやっているのでぶっちゃけ寝不足です汗

弟に茅原実里という声優さんを好きなのでサモンナイトⅩを買えと命令したら、
声優とか分からんと言ったので雑誌を見せてちょっと話しました。
「ハルヒとかに出ちゅうがやけど」
「見た事ねぇ~」
「じゃあみなみけは・!?
「あっ、見た事あるキラリ 三女が好き音楽
それから千秋について話しましたが、
弟も千秋が1番好きみたいでおねえちゃんは嬉しいハート

朝からバカ野郎とお互いに言い合っていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 自分のコメにコメレスしてもらえるのは、うれしいものですよ!!
そうですかv-352 そう言って頂けると、更新のしがいがありますv-363
> ブログも毎日更新お疲れ様です。
土日は仕事と共にお休みですが、平日は更新できるよう頑張りますv-343
> ちなみに、『minorhythm』のブログ本持ってます(`・ω・´)b
マジですかv-363v-361 ベイダーさん見せてv-354
今度コンサートで会う機会があったらご飯奢るので見せてください( ̄人 ̄)
本当に・・・本当にお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
自分のコメにコメレスしてもらえるのは、うれしいものですよ!!
ブログも毎日更新お疲れ様です。

ちなみに、『minorhythm』のブログ本持ってます(`・ω・´)b

管理者のみに表示

トラックバック