Panasonic DIGA DMR-BW770

Panasonic DIGA DMR-BW770を買いました。
BD4.jpg
コジマで12万4000円でした・・・orz 10万出して残りは母が出しました。
値切るのは苦手なので泣 あと新商品だから相場が分からなかった滝泣
上にのっかっているのは買ってきた時に付いてきた備品達です。
HDMIは1.5mは短いので2mに変えて貰ったほうがいいと思います。

最初はSHARPにしようと思ったのですが、見た目カッコイイので。
BD1.jpg
これの一つ前を買おうと思っていたのですが、新商品があったのでついてへっ

LANの口もあってビビリましたが、繋ぐ予定はありません。
BD2.jpg
あまり撮り溜めしないので500MBにしました。 1TBもいらんと思い。

ちょっと見づらいですが、CDカードとUSBの差込口があります。(心の目で見て)
BD3.jpg
みのりんのParadeがBDなので買おうと思っていましたが、
1階の居間にあるDVDレコーダーが調子が悪いので汗
1階はBD2階には調子の悪いDVDを置く事にしました。

とりあえずDVDのPS2再生は無くなりそうです(笑)
しかしお金が全く無くなったので、ParadeBDが買えません(爆)
今月の給料で買ってやるナイス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック