マウスパット

私の使っていたマウスパットを1年たったので変えました。

前のマウスパットのエマです。
眼鏡にメイドでおくゆかしいという、歩く萌え要素な漫画ですハート
patto1.jpg
ってこうゆうものだっだよなぁ~と過去の記憶が蘇ったり(笑)
メイドが嫌いな人間なんていませんびっくりマーク

このマウスパッドを会社で使っていたのですが、まあガチなので他のに変えました。
patto2.jpg
いやぁ~、ごく普通のマウスパットですねねこ 普通の人が見たら。
公開録音には行っていないのですが、このグッツだけ買いました。

最初はちょっと勿体なくて使えませんでしたが、思い切っててへっ
みのりんは普通に使える商品を作ってくれるので嬉しいです。

アクセスカウンタが2000越えたぎょえー! 嬉しい音楽
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック