スヌーピーバック

サントリーのジュースを4本買うとスヌーピーミニバック
が貰えるのでお母さんが買ってきました。
sunu-pi-1.jpg
可愛いねこ こちらはカラフルですね。

こちらは黄色です。
sunu-pi-2.jpg
今は何に使うか検討中です。 お弁当袋の大きさだが、今使っているのがあるし・・・。

私はキャラクターでは、スヌーピーダヤンが好きなので
犬派と猫派どっちという質問は非常に困ります汗
でも妹が猫っぽいので猫が好きかも(笑)

皆さんは犬派ですか、猫派ですか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> ヌーピーかわいいですよね~ゲーセンとかで見かけると一瞬止まりますw
可愛いですv-343 一時バッチを買いあさってましたv-363
> 犬が好きです。ワンちゃんいいじゃないですか~
> でも猫も癒されるし・・・
どちらかと言われると悩みますよねv-356
結論は、どっちも可愛いv-352
NoTitle
ヌーピーktkr

ヌーピーかわいいですよね~ゲーセンとかで見かけると一瞬止まりますw

犬が好きです。ワンちゃんいいじゃないですか~
でも猫も癒されるし・・・

管理者のみに表示

トラックバック