にょろ~ん ちゅるやさん めがっさ限定版

にょろ~ん ちゅるやさん めがっさ限定版を買いました。

アニメイトで予約していたので昨日取りに行ったのですが、
店頭に出てなくて、まだきてないかもと思いつつレジへアイコン名を入力してください
「すみません、コレってもう来ていますか(レシート見せつつ)」
「少々お待ち下さい。   こちらの商品で宜しいでしょうか?」
nyoron1.jpg
「・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・あっ、はい。」
一瞬この目の前に出された物が何なのか理解するのが大変でした汗

中身の本です。 あしゃくらさんも結構好きですハート
nyoron2.jpg
左が特典で右が本編です。 カバー裏の長門が良い絵文字名を入力してください

キョンと古泉君が何をやっているかは特典を見れば分かりますが、古泉GJびっくりマーク
nyoron3.jpg
ちゅるやさんに給料を全部はたいてスモークチーズを買ってあげたいねこ
と思える本の内容でした。

アニメイトで買うとペーパー貰えました。 左はねんどいろぷちちゅるやさん!
nyoron4.jpg
可愛いですが長門と並べると顔の大きさが・・・。 でも可愛いheart
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> ライブのため泣く泣く予約をキャンセルしたいっちゃんです;;
マジですかv-356 お金が出来たら買ったほうが良い出来ですv-363
> 同人の方ももっていたりするんですか?
同人は買おうか悩んで諦めました。
でも本にお蔵出しと称して、
過去の同人の内容も載っていて嬉しかったv-352
私は富竹さんがお気に入りですが、まあちゅるやさん関係ないねv-414
NoTitle
ライブのため泣く泣く予約をキャンセルしたいっちゃんです;;

読みたいぜ・・・!

同人の方ももっていたりするんですか?

管理者のみに表示

トラックバック