ゲーム

radio minorhythmのシークレットトラックで
このラシオがやり続ける限り聞くと決意したバーグですびっくりマーク
あれは反則ですよね~(笑)

そういや最近毎日コツコツゲームをしておりますが、ドラクエⅤはお休み中です。
暗黒のすごろく場ですごろく券を20枚使ってもゴール出来なくて心が折れましたorz

妹の持っていたGC版の牧場物語 for Girl というのをやってます。
18才ぐらいからおばあちゃんになるまでの牧場での生活をプレイします。
一見面白くなさそうですが結構ハマります絵文字名を入力してください

作物や動物を育てたり魚やそこらへんに生えてる山菜やキノコで
どれだけ一生のうちにお金が稼げるか競うゲームだと私は認識していますナイス
私はマッシュと結婚して1人男の子が産まれましたw

妹の勉強している横でゲームをしているわけですが、
ゲームするのは迷惑かなぁ~と思ったら
「お姉ちゃんのゲームをしているのを見るのが好きだ」と言うことでheart

しかし休みの日でも家に居たらほぼ一日中ゲームは勘弁して頂きたい滝泣
夜早く寝ようと思っても
「10時まではゲームしなさい!お母さんは許しませんびっくりマーク
「ほらほら、ワガママ言わないで早くゲームしなさいてへっ
とお母さん口調で強制的にゲームをさせられます・・・。
妹は横で宿題をやっています。

どうにか逃れる方法は無いものか謝罪~!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> これはもう、ひきこもりになるしかないですね。
なんか一人で勉強するのが嫌みたいです。 私を巻き込むなv-406
> 俺もバーギュさんがゲームしてるところを見るのが好きですよ。
ちょ・・・超能力v-352 それも遠方を透視v-356
> 奢られるの苦手だから逆に奢ったりしてみよう。うんうん。
ちょっ、それは・・・間をとってワリカンでv-363
これはもう、ひきこもりになるしかないですね。
俺もバーギュさんがゲームしてるところを見るのが好きですよ。
えっ?見たことないだろうって?見たことある・・よ!?うんうん!?

ブログ本は機会があれば!!
奢られるの苦手だから逆に奢ったりしてみよう。うんうん。

管理者のみに表示

トラックバック