m.s.sファンクラブイベントvol.2抽選結果のお知らせ

メールが来ましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2009年11月14日 (土) 大阪BIG CAT【 当選 】
ということでm.s.sファンクラブイベントvol.2に参加します。
月曜日に即びっくりマーク入金しないとアイコン名を入力してください

皆さんはどうでしたか?

何故今日は土曜日なのに更新しているかは・・・聞くな(⌒-⌒)
シルバーウィークって何ですかね? いまいち意味が分かりません(ノω・、) 汗

当選したのでお仕事にも俄然やる気が音楽
頑張りますheart
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
v-352> 自分も無事に当たりました~
いっちゃんさんもおめでとうございます
> こりゃ11月まで仕事大変ですねw
とりあえず今の仕事は9月までだが、この次の仕事が怖い・・・。
Re: タイトルなし
> 当選おめでとう!!
> 俺も横浜当選したよ。
お互い当選して良かったですv-352 おもいっきり楽しみましょうv-363
> 仕事がんばれ!!
頑張りますv-356 今月末までの仕事なので急がないとv-406
NoTitle
バーグさん、それにベイダーさん、おめでとうござます~!

自分も無事に当たりました~

こりゃ11月まで仕事大変ですねw
当選おめでとう!!
俺も横浜当選したよ。

仕事がんばれ!!

管理者のみに表示

トラックバック