友達

先週友達が高知に帰ってきてて会ったのですが、
やっぱり年を重ねても変わらないものですねぇ~。

夜勤明けナース服屋の店員プログラマーの3人で
ご飯食べた訳ですが、こう書くと全然接点が無い気が・・・。
高校3年間クラスが一緒な何でも言い合えるオタク友達です。

久しぶりに会うと「あぁ~こんな感じだったなぁ~」と懐かしさがこみ上げます。

ナースがかろうじて目が開いている状態だったので、
ご飯食べて別れたのですが里帰りの服屋店員とお迎えを待ちながら談笑。
職種が違っても根本的な仕事内容はかわらいなぁ~と思ったり。
お互い頑張って行こうぜナイス

その友達にみのりん中心で
ブログ書いていると言ったら探すてへっと言われました。
このブログのタイトルが高校の時のあだ名なので見つかる危険性は大orz
正直ちょっと閉鎖も考えましたが続けて行きますびっくりマーク

ブログ探すとか、じょ・・・冗談だよね・!?

スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> いや、うん、きっと大丈夫ですよ!がんばってください!
大丈夫と私も信じておりますv-406
見つけても見つけたとは言わないから安心してv-352
と言われましたが安心できるかv-359
> 今の友達がそんな友達であったらいいな♪
今の友達をそんな友達にしていけば良いのですよv-363
まだ時間はあるさv-354
NoTitle
悪い知らせです。
自分は特定されてブログ閉鎖をしたことが・・・orz


いや、うん、きっと大丈夫ですよ!がんばってください!

今の友達がそんな友達であったらいいな♪

管理者のみに表示

トラックバック