となりの801ちゃん4 アニメイト限定版

となりの801ちゃん4をアニメイトで買いました。
801_1.jpg
801_2.jpg
右側がアニメイト限定の別カバーです。 893・・・ヤクザ電球薬味かと

限定版についていた801ちゃんRとペーパー。
801_3.jpg
801ちゃんは可愛いですねぇ~heart

中に入っていた絵コンテの裏側と801ちゃんRの裏側。
801_4.jpg
バ行の腐女子さんの替え歌もしっかり載っておりますびっくりマーク
私はバ行の腐女子さんが大好きで、マクロスの歌が替え歌で聞こえる現象が汗
一番好きな替え歌は【替え歌】 fujonetです。
本家様(magnet)も素晴らしいので、お時間のある方は是非聞いてみてください。

絵コンテの中身です。
801_5.jpg
OP映像を見てから見るとより感動がびっくりマーク

OPのDVDです。
801_6.jpg
チベさんの夢が少しでも叶って良かったキラリ

テニミュはあまり知らないのでネタが分からないのですが、
テニミュ好きの友達が801ちゃんの気持ちが凄く分かると絶賛しておりました。

CDも買ったので明日書きます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック