卒業式・・・

妹にブログを書いているというと
最近気をつかって面白い話をしてくれるようになりました。

バーグ妹は高1で、中学校時代は携帯依存症で
いつも携帯を握ったまま寝るツワモノでした。
それも中3になると依存度が落ちホッとした覚えがあります。

今の中高生は携帯で作ったサイトで意見交換したり
日記を仲のいい人で回したりしているそうです。
私の時代では交換日記でしたが
その中のコメントでいつも爆笑しているバーグです。

卒業式
一日交代で6人で回す日記
皆が思い思いの日記を書きそれにコメントする友達
妹以外はてな
次の日もその次の日もコメントを書く
妹以外・!?
妹の日記の順番に書いた内容は友達と街で遊んだこと・・・
卒業式カンケイネーぎょえー!

思わず
本当に仲がいいのか尋ねてしまったよびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック