BL-IN ブラック・イン

BL-IN ブラック・インのCDを買いました。
801cd1.jpg
まあとりあえず買っておかないとびっくりマーク A子&B子さん可愛いですねこ

裏です。 コードに笑ったてへっ やっぱニコニコは良いですよねハート
801cd2.jpg
バ行の腐女子さんは本当に歌が上手いですキラリ
替え歌もよく聞かないと801ネタだと分からないので(私はそう思うが・・・)
妹がいても普通にCD聞いたりしています。

DVDをCDの裏側に入れれるらしいので入れてみた。
801cd3.jpg
このマスコットは本当に可愛いですねぇ~heart

CDをガンガン買ってはいますが、サマキャンでMP3プレーヤーを失くしたのでorz
携帯音楽プレーヤーを買おうか迷っています。

アップルソニーどちらがいいと思いますか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> 自分はipod使ってます。
> 8GB買ったのですが、ラジオとかをいれたりアルバムを入れているとすぐ容量がなくなって・・・
8GBでも結構デカイのになくなったのですかv-356
確かに、ラシオ入れたらなくなりそうですねぇ~
> ソニーのも使っていました。どっちも問題ないです。
> 音質がソニーのほうがいいといううわさを聞いた気がしますがよくわからないので、とりあえずアップルに1票。
今の所ソニー1票、アップル1票で互角だぁ・・・。
どうしようv-406 あえてPS3にしようかなぁ~(笑)
NoTitle
自分はipod使ってます。
8GB買ったのですが、ラジオとかをいれたりアルバムを入れているとすぐ容量がなくなって・・・
20GBとかでかい容量のをかえばよかったと後悔中ですw

ソニーのも使っていました。どっちも問題ないです。
音質がソニーのほうがいいといううわさを聞いた気がしますがよくわからないので、とりあえずアップルに1票。

管理者のみに表示

トラックバック