ダイエットO(≧▽≦)O

仕事は金曜日で終わりました\(*T▽T*)/

最近仕事が忙しく週1しかエアロ(ジム)に行けませんでしたorz
土日にダンベルとエアロに行ったのですが体中筋肉痛です滝泣
でも目標体重まで後2Kgになりました音楽

今までココまではいけたのですが、こっから下がらないのですやじるし
ここから頑張らないとナイス
最終目標体重は中学校時代の45Kgなのですが、なかなかねぇ~ねこ
とりあえず中間目標体重に到達したらお知らせしますてへっ

これから基本情報技術試験の勉強でもしなきゃなぁ~と音楽 給料が上がるので
最近サボり気味なのでちゃんと勉強して、妹にも勉強をさせたい(ノ◇≦。)
妹が高2なのに全然勉強しません・・・もうすぐ受験なのに( ̄-  ̄ )
どうしたら勉強するようになりますかねぇ泣

なんかお母さんの悩みみたいぎょえー!
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> 妹さんと同い年でごめんなさい、いっちゃんです。
同いですかv-352 大変な時期ですねぇ~。
> 勉強なんて本人のやる気があるかないかだと思いませんか??
そうは思っていますが、傍から見てるとやっぱ心配ですねぇv-356
そんな事思ってないような態度にはしていますが(笑)
> いいお姉さんですね^^勉強がんばってください~
頑張りまするv-363 来年の春の試験受けるつもりなのでv-398
> 45㌔て、軽すぎないですか!?
> 女の人ってそれくらいなのでしょうか・・・
それくらいです・・・残念ながらv-406
> 筋肉ついて逆に重くなるとかないんですか??
重くなるとは思いますが、それでもエアロのインストラクター
は皆さん痩せているので不可能ではないと思うのですv-354
まあ目標は高いほうがいいと思って45㌔にしてみましたv-413
無理はしないようにちょくちょく下げていきます。
NoTitle
妹さんと同い年でごめんなさい、いっちゃんです。

勉強なんて本人のやる気があるかないかだと思いませんか??あとは家族や先生などから強制的にとか・・・

こうなったら○○大受かったら△△買ってあげる!みたいなモノで釣るしか・・・w

いいお姉さんですね^^勉強がんばってください~

45㌔て、軽すぎないですか!?
女の人ってそれくらいなのでしょうか・・・
筋肉ついて逆に重くなるとかないんですか??

管理者のみに表示

トラックバック