一人カラオケ

昨日、せっかく休みだから何かせねばと思いカラオケに行ってきました。
午前中エアロの後、ご飯食べてLet's GOアイコン名を入力してください
ビックエコーで525円でカードを作り、1時から6時までフリータイムで歌いましたカラオケ マイク
フリータイムは7時まででしたが喉が限界汗

別に一人でも淋しくなんかないんだからね(ツン)

みのりんの曲でなんとか90点以上出したかったのですが、無理でした(T_T)
85点しかでねぇ泣 高音と低音を行き来して難しいんだよびっくりマーク

ここで高得点BEST3を発表
1位 90点
God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱)
2位 88点
Cagayake!GIRLS (けいおん!)
3位 88点(同点)
LoveLoveLoveのせいなのよ! (らぶドル)

みのりんがいないんですけど∑( ̄Д ̄;)

みのりんの曲ばっか歌って疲れて息抜きに歌った曲に奪われました。
でもGod Knows... を歌った後はちょっと呼吸困難気味でしたね。
基本的にアニソンばっかり歌って自分的には大満足な1日でした。

今日の朝ご飯は伊勢海老入り味噌汁でした。
だしが美味しい音楽
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> 3位の曲に6分の1くらい含まれてるんじゃないかと・・・
みのりんのソロと同じ感じで「お姉さま!」とセリフを言ったりしてみましたが、
やっぱりキャラソンじゃなくて個人名義の歌がランクインして欲しいのですv-343
アカネさんはカラオケで誰の曲を歌ったりしますかv-361
Re: NoTitle
> B’zよりもある意味難しい気がするのですorz
妹に全然歌えなかったと泣き言を言ったらそりゃ当たり前だ!
と言われ、ちょっと救われた気が(笑)
> 自分もがんばってそれくらい取れるようにならないと~w
でも点より自分が楽しく歌えたらいいんですよ!
でも、最初は声が全然出なくて蒼い孤島を歌って死にましたorz
> 朝からなんてものを;;妬ましいぃ!w
ふふふv-398 自慢自慢v-352
NoTitle
>みのりんがいないんですけど∑( ̄Д ̄;)
3位の曲に6分の1くらい含まれてるんじゃないかと・・・
NoTitle
みのりんの曲の何が難しいか・・・
>>高音と低音を行き来して難しいんだよ
・・・これだ!

B’zよりもある意味難しい気がするのですorz

DAMで90かぁ・・・
自分もがんばってそれくらい取れるようにならないと~w

朝からなんてものを;;妬ましいぃ!w

管理者のみに表示

トラックバック