スポンサーサイト


偏頭痛

今日はあまりにも体調が悪くて会社休みました。
まあ、代休あったしいっか音楽 体調はもう治りましたナイス

夕方から頭が痛くて早めに寝たのですが朝起きても治らず、
どうしようと思いながら寝ていたら嘔吐ぎょえー!
立ち上がれない程の頭痛にノックダウン気味で
ちょっと寝て具合がましになったので病院に行ってきました車
お母さんが仕事辞めていて(流行の派遣切り)不謹慎だけど助かったキラリ

熱もないし、咳もでないし何だろう?と思いながら血圧検査と尿検査。
お母さんもかかっている病院に行ったのですが、偏頭痛と診断されましたぎょえー!
予想外の結果に唖然としてたらお母さんを呼んでくるように言われ話を聞く。

偏頭痛も遺伝があるらしく、お母さんも偏頭痛持ちだからそうでしょうと汗
薬を渡されていつでも飲める様に持っとけと言われました。
水なしで飲めるタイプで甘かったハート でも1粒400円弱する滝泣

今の仕事は結構気に入っているのですが、体は拒否してるなぁ~。
1時間に1回は肩のストレッチをするように気を付けますてへっ
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> 偏頭痛自分も持ってます~
結構持っている人多いですよね~。
> サマキャンでも最後10分で偏頭痛の前兆が出始めて視界が消えていく・・・みのりんが僕の視界から消えていく・・・帰りの電車はもう・・・
それはおつ喰霊でしたねv-356 私も頭痛があったのですが高山病かと(笑)
> 薬といえばミグシスでしょうか??
予防の薬ではないみたいで、ゾーミッグってやつでした。
でも普段の頭痛ならリポDで治るので、最終手段ですねv-363
> 偏頭痛にも負けずに生きていきましょう!♪
そうですねv-352 別に死ぬ訳じゃないし楽しく行きましょうv-411
NoTitle
あああああ!偏頭痛~!記事読んでるだけで気分が悪くなる~・・・
偏頭痛自分も持ってます~
ただの頭痛と違って吐き気もプラスされるからほんとに2日は行動不可になりますよね。
サマキャンでも最後10分で偏頭痛の前兆が出始めて視界が消えていく・・・みのりんが僕の視界から消えていく・・・帰りの電車はもう・・・

普段の生活では予防薬で抑えてますがそれでも限界があってたまになります。
薬といえばミグシスでしょうか??

偏頭痛にも負けずに生きていきましょう!♪

管理者のみに表示

トラックバック

