涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき

涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさんのこうしき
をアニメイトで発見し買ってしまいましたハート 衝動買いですね。
だってSOS団ヒロインズインタビュー=みのりんねこ
harutyan1.jpg
やっぱうさミミ長門にノックダウン音楽

裏です。 にょろーんはシンプルかつユニークですねナイス
harutyan2.jpg
いつもの3人だけかと思いきや桑谷さんと松岡さんも居ました。
桑谷さんは私の中で、朝倉をやれる人はこの人しかいないと
勝手に思っている方なので凄く嬉しかったです。

1番衝撃だったのは白石さんが載っていた事です(笑)
harutyan3.jpg
ほんと聞くも涙、語るも涙の内容だったので、ファンの方は買ってくださいびっくりマーク

内容で嬉しかったのはいままでのあらすじ長門パートの歌詞がある事ですね。
胸のモヤモヤがスッキリしました。
後、いとうのいぢさんのインタビューに凄く共感出来ました音楽

値段も内容からすると安いと思うので、余裕があれば買って下さいheart
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> どうも、はじめまして。
はじめましてm(_ _)m コメントありがとうございます。
> 「いっちゃん」さんの紹介でこのブログを知りました、みのりん好きと言うことでいっちゃんさんとはお話させていただいているので、今後仲良くしてもらえると幸です。
みのりん好きなお知り合いの方を増やす為に!
ブログやっているようなものなので嬉しいですv-344

いつでもコメントして下さいv-352 大歓迎ですよv-363
NoTitle
どうも、はじめまして。
「いっちゃん」さんの紹介でこのブログを知りました、みのりん好きと言うことでいっちゃんさんとはお話させていただいているので、今後仲良くしてもらえると幸です。よろしければ、コメントもしていきたいと思うので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック