浦富海岸

お昼ごはんを食べに魚の直販市場みたいな「かろいち」に行きましたファンカーゴ
海鮮丼が美味しかったのですが、写真撮るの忘れましたorz
1300円ぐらいのを食べました。 

結構お土産や野菜も売ってありました。 別に砂丘で買わなくてもOKびっくりマーク
RIMG0039.jpg
らっきょうは彼氏のお土産で買いましたが、すいかは恐怖から買えませんでした。
チキンですみません土下座

その後、山陰海岸国立公園・浦富海岸の島めぐり遊覧船に乗りました船
RIMG0047.jpg
妹と冒険したい!と言い合っていました(笑)

パイレーツ的な岩肌 後ろに海賊船とか隠れてないかと思ってしまいました音楽
RIMG0061.jpg
岩の上なのに草が生えているのが不思議。

大きいクラゲです。 かなりいっぱい居ましたよぎょえー!
RIMG0062.jpg
沖での海水浴は危険ですね。

エサあげていいらしいので、カッパえびせんで餌付け。
RIMG0071.jpg
受付で50円で売っていたので買いました。

日帰りの強行軍でしたが楽しかったです。
久しぶりに妹と長い間喋りました。 まあ会話の内容が90%以上アニメですが・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック