「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2 長門有希

「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2 長門有希買いました。
nagato.jpg
台風接近により雨ばっかですが、どうしても買いたかったのでアニメイトへスクーター1
ちょうど雨も止みかけで助かりました。

under“mebius”
エンドレス・エイトの事を歌っている感じがしますね。 メビウスの輪だし電球
久しぶりに辞書片手に訳とかしましたが、やっぱ苦手です汗
今度カラオケに妹と一緒に行くので歌おうかと思いきや難しい滝泣
一応歌えるけど身内にしか聞かれたくない出来になりそう(笑)

通過地点のMUSICA
せつないですね。
有希はあまり話さない分、色々難しいことを考えて自己解決してそうと感じました。
こっちなら何とか歌えそうだ音楽

心が静かになっていく気がします。


恥ずかしいのであんま見ないで下さい。 自分なりに頑張りましたてへっ

もしかすると終わりなき世界にいるのかもしれない
何度も何度も繰り返している
普通に過ごしているのに、この世界はメビウスの輪のようにグルグル回る

land wakeの意味がいまいち分かりませんびっくりマーク 誰か教えて土下座
スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> だけど目を覚ましても終わらなくてメビウスの輪のように廻り続けているのよ、私は。
ふむふむv-398 さすが現役ですねv-352
> 英語とか意味不ですw
難しいですよね~。 ニュアンスは分かるのですが言葉にするのが難しいv-356
> 作業しながら聞いてます。心地よい曲ですね~
聞き入ってしまって作業できなくて困る(笑) 心が落ち着く極ですねv-354

NoTitle
landには(想像上の)世界という意味があるらしいです。

だから(というのもアレですが)自分の妄想は

想像している世界→ループが終わる?
だけど目を覚ましても終わらなくてメビウスの輪のように廻り続けているのよ、私は。

みたいな・・・でしょうか?
英語とか意味不ですw

作業しながら聞いてます。心地よい曲ですね~

管理者のみに表示

トラックバック