焼きなこもち 略して「やきもち」

焼きなこもちの発売をミノリズムで知り、早速近所のファミマで買いました。
最近オークションやっているので、ちょいちょいコンビニに行くついでにてへっ
tiroru1.jpg
まあ、その他のものも買いましたが汗

食感はサクサクしていて焼もちの風味もありますびっくりマーク
私はノーマルの方が好きですが、また変わった感じで美味しかったですheart
とりあえず食べて感想プリ~ズハート(あきら様風に)

オークションで、この前10円スタートだったら出品無料だったので100円で
落札されなかった商品を、10円~100円即決で出したら即決で落札・・・。
最初から買ってくれと思うのは私だけ~・!?

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック