3連休

3連休でした~びっくりマーク 皆さんいかがお過ごし・!?

私は
土曜日 妹とカラオケ
日曜日 エアロ
月曜日 MONSTER(モンスター)全18巻読破

・・・非常に充実した休みの過ごし方ですね~orz
いやね、彼氏が仕事で忙しいので普通に過ごしました。

カラオケは凄く楽しかったです。 は~いはい音楽はいはいはいはい
しかも90点をParadise Lostで取れましたハート  離さない~と妹が歌ってくれたキラリ
まあ妹はパラロス92点取ったんですがね滝泣  妹は歌が上手いのです。

日、月曜日は衣替え&ふとん干し&シーツ洗い&コタツを出しました!
コタツの下に敷くマット?が犬くさいと妹に怒らえたので、
試しに洗濯機に突っ込んだら洗えました音楽 洗える物なんですねぇ~。

月曜日はドラクエ5も攻略しましたナイス
裏ボスも倒す予定ですが、サイコロはやらないかも(爆)
だって心折られたし。

MONSTERは読破しましたが、イマイチよく分からん曖昧な感じですね~。
浦沢さんはエンディングが曖昧な感じが好きなんですかね?


妹とケーキも作ったのですが、それは明日書きます。

スポンサーサイト

コメント

Re: NoTitle
> それにしてもスゴイ!「パラロス」で90点台行くとは!!
>頑張りましたv-363 半分くらい運です(笑)
> 浦沢さんの漫画は自分は「二十世紀少年」を映画で見たぐらいで・・・ でも、漫画版は分かりませんが、映画版は自分的に凄くスッキリしていたと思いましたよ。
映画見てないんですよね~。今度見てみます。
> 後、最近ブログを作ったので良かったら、遊びに来てください↓ ではっ
見に行きましたよv-354 更新頑張って下さい。
NoTitle
どうも
いいですねぇ~ 三連休充実してますなw
それにしてもスゴイ!「パラロス」で90点台行くとは!!

浦沢さんの漫画は自分は「二十世紀少年」を映画で見たぐらいで・・・ でも、漫画版は分かりませんが、映画版は自分的に凄くスッキリしていたと思いましたよ。

後、最近ブログを作ったので良かったら、遊びに来てください↓ ではっ
http://syanasyakugan.blog28.fc2.com/   

管理者のみに表示

トラックバック