ユーラシアトランクキャリー レッド

ガラガラ(トランク)がSUMMER CAMPで壊れたので買いましたびっくりマーク
ユーラシアトランクキャリー レッド
toranku.jpg

こんなことしているからお金が無くなるんだけども、どうしても欲しかったキラリ
もっとって感じの色ですが、携帯ではちゃんと色が出ない ; ̄ロ ̄)!!

裏です。 棒?がトランクに埋まっているタイプにしました。 丈夫な気がして音楽
toranku1.jpg
中身のスペースが若干減りますが、まあこっちの方が可愛いしheart
オークションでアウトレットを買ったので13000円でした。
何処に傷があるかあんまり分からなくて、思ったより綺麗でしたナイス

取っ手の部分です。 鍵が付いています。
toranku2.jpg
結構気に入って買ってよかったと思います。

前のガラガラは妹が修学旅行に行く時に、雑貨屋さんで3000円くらいで買った
品物なので下のタイヤの部分が壊れてご臨終滝泣だったので
今回はしっかりしてそうな、かつ可愛い物を選びました。

こういう色を持つのに最初は抵抗があったのですが、母に
「20代の時しか持てないから派手な色にしたら?」と妙に実感のこもった
アドバイスをされたので赤にしました。 服も地味な色が多いしいいかなぁ~とてへっ

妹と旅行や2日以上の旅行の時にはこのガラガラに頑張ってもらいますハート
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック