美少女戦士セーラームーン

最近月~金の夜9時からアニメックスでやっている
美少女戦士セーラームーンを録画して時間が空いた時に見ています。

私が小学生の時熱中したアニメで何もかも懐かしい滝泣
たまに場面を覚えていて、ちょっと自分が気持ち悪いです(笑)

しかし子供の時は何も思わなかったのですが、
今見ると突っ込みどころ満載で妹と笑いながら見ています。

まずタイトルからして、セーラー服美少女戦士ってうさぎが言う度( ̄m ̄〃)
でも昔はムーンステッキ持って毎日変身してましたけどねてへっ

私は亜美ちゃんが好きで、妹は美奈子ちゃんが好きです。
子供の頃は、両方ともうさぎの事は好きじゃなかったですね~。
今はうさぎちゃん好きですが。

見たのは四天王がネフライト~クンツァイトぐらいまでの場面です。
ネフライトとなるちゃんの関係にワクワクして最後は号泣しました泣 ほんといい話。
今はクイン・ベリルとゾイサイトとクンツァイトの三角関係にナイス
ゾイサイトは男の人だと思うのですが・・・こんな時代からBLが・!?
(昔は全然気付かなかった)と思いながら見ていますheart 良いキャラだキラリ 

そろそろ銀水晶が登場しそうでドキドキです音楽

やっぱセーラームーンは神アニメだったねびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック