VOiCE Newtype No.34

とりあえず買いましたVOiCE Newtype No.34
voice11.jpg
みのりんのページは少ないかと思いましたが、思い切ってびっくりマーク
リニューアルして他の雑誌と同じ大きさ程になっています。
私は前のほうが好きですが、置きやすくはありますね。(高さが一緒で)

私がフリーズしてしまった写真ですねこ みのりん色々危ない汗
voice12.jpg
本当に綺麗ですね~。 しかも細いし羨ましいハート
ちょっと1冊だけ買う予定が2冊になりそうなキラリ
でも買うならとらのあなで買いたいなぁ~。特典のポストカードが欲しい音楽 

けど高知にはありませぬorz
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> これからもぜひぜひよろしくお願いします!
そんなに喜んで頂き光栄の至りですv-352 私もよろしくです。

> ボイスニュータイプ、私も購入しました。
> リニューアル第一号なわけですが、前の方が良かった気がしますね~i-201
なんかぺラいですよね~内容も薄いし、にょろ~ん( ̄◇ ̄)
> みのりんの連載もまた復活してほしいですよね。
それはガチで復活希望ですねv-363 みのりんの可愛い字が見たいv-343
> バーギュさんの興奮記事が更新されるのを楽しみにしております(笑)
もうちょい後になるますが、ちゃんと書きますよ~。 お楽しみにv-354
No title
バーギュさん、お久しぶりです&こんばんはe-15
先日は元気が出るメールを送ってくださってどうもありがとうございました!
本当に勇気づけられました。
心からバーギュさんとお友達になれて良かった…、と思ったりi-80
これからもぜひぜひよろしくお願いします!

ボイスニュータイプ、私も購入しました。
う~ん…。
リニューアル第一号なわけですが、前の方が良かった気がしますね~i-201
なんだろう…紙質が前の方が好きなのかな?
みのりんの連載もまた復活してほしいですよね。

写真集は購入されましたか?
バーギュさんの興奮記事が更新されるのを楽しみにしております(笑)

管理者のみに表示

トラックバック