キネシス

なんか体重が戻りつつある滝泣 
そんなにご飯たべてないのにぎょえー! 
まあ運動だと思い昨日キネシスとファイドゥに行って来ましたびっくりマーク 

キネシスはステップ(有酸素運動)と重りの付いたヒモをひっぱるのを
交互に繰り返しながら運動するトレーニングでした。
ファイドゥは前からちょくちょくやっているのですが、
夜にやると闘争心が沸いてくるのでなかなか寝付けないのが難点ですてへっ 

キネシスは定員が3名なので出来るか不安でしたが
私らしかいなかったので余裕でした(笑)
教えてくれるインストラクターの人は
多分バイトと思われる大学生ぐらいの男の子でした。

可愛かった音楽 私たちが初めてだったので丁寧に教えてくれました。
色での筋肉質の男の子でした。 陸上部的な!

最後に満面の笑みで「またきてくださいね」とか言われたので
今度から水曜日も行こうかなと思ったりheart 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック