CANNAN

金曜日は1か月ぶり?ぐらいのデートで風邪をひいて、
土日はおとなしく家でアニメ三昧でした(笑) エアロ行きたかった・・・。
ロッテリアの絶妙バーガーはあんま美味しくなかったorz 普通だった。

Crescendoはアニメイトで予約しているので金曜日の時点で貰えたのですが、
写真集を見た後に久しぶりに会う彼氏にみのりんの事以外を
話続ける事が出来ないと判断してお持ちかえり~は諦めました滝泣

日曜日はCANNANをいっき見しました。
ネタバレもあるので見たくない人は見ないでね音楽


せつなかった、凄く色々切なかった滝泣
飛蘭さんの歌がきっかけで見てみようと思い!見ました。
マリアとカナンは最後は離れ離れになるだろうなぁ~というのが2、3話で分かるのです泣
だって住む世界が違いすぎるのだもの謝罪~!
それでもお互いを思いやりながら生きていくラストで号泣滝泣

いいアニメでしたナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ロッテリアには行ったことないや。
らき☆すたの黒井先生オススメなので行ってみましたv-352
> 今日でブログ開設一周年ですね。おめでとうございます。(あってるよね?)
もうそんなになるのですかv-363v-361 
ありがとうございますm(_ _)m これからも自分にとっての萌えを書いていきます。
Re: No title
> ロッテリア<<もす<<<マクドナルド<<<<ミスド!
私は> ロッテリア<<マクドナルド<<ミスド<<<ケンタ<<モス!
年のせいか最近甘いものがちょっとしか食べれないです(笑)
> mind as judgement は大好きでカラオケでもいつも歌います♪
この曲良いですよね~。 喰霊から飛蘭のファンですv-343
いっちゃんさんは高い声も出るのですね!
ロッテリアには行ったことないや。

今日でブログ開設一周年ですね。おめでとうございます。(あってるよね?)
これからもがんばってください。
No title
ロッテリア<<もす<<<マクドナルド<<<<ミスド!

アニメはみていないけど
mind as judgement は大好きでカラオケでもいつも歌います♪

管理者のみに表示

トラックバック