Crescendo 茅原実里ファースト写真集

茅原実里ファースト写真集 Crescendoをやっと手に入れました滝泣
Crescendo1.jpg
予約していたアニメイトに行ってGETだぜキラリ 
アニメイト特典のポストカード付きですheart
みのりんはどんな髪型&服装でも似合うよねねこ 

裏です~。 ちょっとみのりんがセクシーすぎて開ける前に硬直ねこ
Crescendo2.jpg
帯見ても分かる通りいろんなみのりんが見えてこの値段は安いですねナイス 
他の声優雑誌でもこんな企画やって頂けないだろうか音楽

付録のポスターです。 もったいなくて飾れません(爆)
Crescendo3.jpg
ドレスの写真ではコレが1番のお気に入りです。 Crescendoのマークもハート

トータルで1番好きなカットです。
Crescendo4.jpg
もっと活躍して大空へ羽ばたいていって欲しいという希望でてへっ

自分的にはかなりセクシーな写真があり、「ぎゃー汗みのりん!!!」
と叫びながら妹に見せていましたが、冷静に「写真集やし普通じゃない?」
と言われちょっと冷静に見ることが出来ました。

とりあえず買うべきですなハート
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック