JAとさし みのり館

radio minorhythmに採用されなかったようなのでココで書きます滝泣
里帰りの道の途中に見つけました。
みのり館ですハート
minorikan1.jpg
高知市内から車で1時間程の土佐市にありました。

見つけた瞬間車の中で硬直してしまい撮り逃がしたので、
後日おばあちゃん家に行く母に写真を撮って貰いましたキラリ
minorikan2.jpg
何故か自然とニヤついてしまいますてへっ

入り口付近です。
minorikan3.jpg
普通のJAなので中はいってもあんま面白くはないですね~。

入り口全体図です。
minorikan4.jpg
お母さんに「ちょっと恥ずかしかったねこ」と言われ・・・本当にすまないと思っているびっくりマーク

なんか、みのりんのグッツでも売ってるんでない・!?という入り口。
minorikan5.jpg
お母さんが若干写っています。

みのりんが送った写真を見てくれてたらいいなぁ~heart

コメント

Re: No title
> JAの本気と見たwみのり館かぁ・・・ 観光名所ってことで!
良いですよね~。 今度休みに中ものぞきに行ってきますv-352
> 数日前の模試の小説文で「みのり」がでたときはあせったです。
テスト中なのに威容にテンション↑ですねv-363
> そして毎朝みのり保育園のバスが登校中に横切っていきます。
けっこう「みのり」って色々な所で使われているのですね~。 見つけ次第Blogに書きますv-398
No title
なんというw
JAの本気と見たwみのり館かぁ・・・
観光名所ってことで!

タイムリーな話題で
数日前の模試の小説文で「みのり」がでたときはあせったです。
満点ktkr!
そして毎朝みのり保育園のバスが登校中に横切っていきます。

管理者のみに表示

トラックバック