鍋焼きラーメン

なんもやる気がでなくてボーっとしていました・・・。
それじゃいかんびっくりマークびっくりマーク
と思いアップします。

昨日須崎に行ってきました。

須崎市といえばコレ音楽
Image022.jpg
鍋焼きうどんではなく
鍋焼きラーメンです電球
(携帯で鍋焼きって打つとうどんになります泣
間違えて友達に打って私みたいに恥かかないように)

これは鍋焼きラーメン ばさら
で食べた焦がしニンニク入り鍋焼きラーメンです。

和食処 杉乃家でも食べたのですが
お腹すき過ぎて写真撮るのを忘れてしまいましたてへっ
杉乃家特製こだわりの和風鍋焼きラーメンはあっさり
焦がしニンニク入り鍋焼きラーメンは少しコッテリでした。

ご飯のおかずだったらコッテリが良いですハート

でもビックリしたのが閉まっている店が多い泣
日曜日に行くことはお勧めできません。
行くなら平日もしくは土曜日にしましょうファンカーゴ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック