BLと百合

昨日は友達の家に遊びに行って、オタク談議をして来ましたてへっ
色々漁っていると全然化粧しないのに化粧道具や
コスプレをした名刺とか発見し、友達の本気度にビビリました(笑)
コルダの為にバイオリン買ったキラリって言よったし、よくお金があると関心します。

親に全然化粧しないのに化粧道具揃っているから不思議に思われた~
と言っていたが、この期に遊びに行く時は化粧ぐらいすれば汗って感じです。

私は最近百合にはまっています。
友達はずっとBLが好きです。
この2人でBL百合について話してもずっと平行線・・・。

まあ私もBLも好きですが、絶対にヤルという前提なのが嫌なんだよびっくりマーク
女の子がイチャこらしていても全然萌えんわ怒りというので。
まあBLや百合にも色々あるので貸し合ってココが良いから読んで音楽
とオススメポイントでまた語ったりするのですがハート

ふとわれに返り、女同士がする話題じゃ滝泣

コスプレへの勧誘を友達にしているが全然乗ってくれない泣
と落ち込みながら勧誘されましたが、思い切らないと出来ないものなので
多分一生やらないと思います。 まあ、痩せたら別ですがね~。
マンガみたいな体系になれないよ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 百合のがいい~ですよ。
どちらも捨てがたいですが、百合に傾きつつあるバーグです(笑)
>コルダ薦められたけど持ってないのでできない・・・orz
線が細い男子がしやすいコスプレですよねv-352 私も勧誘を持ってないからしない!と断り中です。
> どっちにも共通して言えることは妄想想像するのが楽しい!それでいいじゃないですか~^^
どちらも夢があって楽しいと思いますv-363 妄想を話す人を選ぶ事だけが欠点ですねv-398
No title
百合のがいい~
ですよ。
BLキライじゃないけど感化されて現実にひっぱってくる人がいるから好きにもなれないのだす。コルダ薦められたけど持ってないのでできない・・・orz

どっちにも共通して言えることは妄想想像するのが楽しい!それでいいじゃないですか~^^

管理者のみに表示

トラックバック