スポンサーサイト


花とゆめ ドラマCD

私は花とゆめを前から買っています。
宣伝欄で見つけましたが、ドラマCDが出る模様です。

LOVE SO LIFE
doramacd1.jpg
小野Dが来た! 染井さんびっくりマーク小野Dですよ! それもアナウンサーですキラリ
この漫画は結構好きな話なのですが、売れっ子アナウンサーと
ベビーシッター女子高生の恋になりそうheartでならない話です。

2010年4月下旬発売予定 ベリーベリー
doramacd2.jpg
みのりんがキタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!!
ど・・・どうしよう汗 まあ来年買うかどうかは考えます音楽
話はテレパシーで会話が出来る双子と、それを知らない男子2人の話です。
幼馴染の友達はその事を知っているのですが、
男子2人が新しく出来た友達なので言うか言わないか迷っている所ですね。

双子なので同じ声の方がやると思いきや別々で以外でしたが、
みのりんが出るのでテンション↑ですねこ 今から楽しみですキラリ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> リンクの件ありがとうございました。
こちらこそありがとうございますv-415
> 少女漫画ですか・・・ 自分は「君に届け」っていうのを単行本で読んでるだけでよく分かりませんが、とにかく、みのりんが出るんですねっ!
そうなんです! とにかくみのりんが出るのですよv-354 
> それはもう必見ですなww
話自体がそれほど好きではないので悩んでいます・・・。
それよりうみねこのさくたろうの方が気になりますv-343
うみねこが大好きなのでv-352 
みのりんまで出るとなったらBDを買うべきか迷います。
No title
どうも、お久しぶりです。

リンクの件ありがとうございました。

少女漫画ですか・・・ 自分は「君に届け」っていうのを単行本で読んでるだけでよく分かりませんが、とにかく、みのりんが出るんですねっ!
それはもう必見ですなww

それでは

管理者のみに表示

トラックバック

