茅原実里FCイベントvol.2★会場販売グッズ公開!

このメールが来た瞬間に速攻で見に行って予算と照らし合わせ(笑)
11時頃に大阪に着く便なのでちょっと買えるか心配ですが・・・。
mss10.jpg
3000円 これは必須でほしいですねキラリ
mss11.jpg
2000円 これも絶対買うハート エアロで使うし♪
mss12.jpg
1000円 出来れば欲しい! 夏に使おうかなぁ~。
mss13.jpg
1000円 2個買って携帯をデコしようかなぁナイス
mss14.jpg
1200円 家のマウスパッド用で買おうか電球
mss15.jpg
4000円 ちょっとコレはなぁ~。 肩にかける紐?があれば買うけどねこ
mss16.jpg
700円×2=1400円 記念に買いたいheart
mss17.jpg
2800円 会場限定ブロマイド付きなので絶対買わなければハート

もう昨日グッツライナップを見た時から自分の中では大騒ぎ中ですてへっ
ライブチケットも発送されたようなので楽しみです。 

問題はペンライトがラインナップに無いのでどうするか・・・ですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック