百合~ムコロッケ

百合~ムコロッケを友達に貸していたのが帰ってきたハート
SUMMER CAMPでポスター欲しさに買ったが、友達が貸してheart
とうるさいのでろくに聞かず貸したが、やっと聞けるびっくりマーク

退魔シスターズねこ 
yurimu1.jpg
後ろのチーム殺生石も良いですね! でもナツキは違う気が・・・。

黄泉も神楽も可愛いですねキラリ 帯裏がポッキーとはやるなランティスナイス
yurimu2.jpg
友達は特殊四課が好きなのでDark Side of the Lightがお気に入りで、
私は霊喰いが好きです。 この歌で妖精帝國さんを知りました。

四課が好きな為1話で茫然自失となった友達を、
なだめすかしながら続きを見させるように誘導しています(笑)
ちょっと四課はかっこよすぎたな汗

喜怒哀楽全ての感情が入ったアルバムだと思います。
良かったら聴いて下さいm(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック