みのりん会

茅原実里ファンクラブイベントvol.2
大阪公演のチケットが到着致しましたハート
BDTicket.jpg
600番台ですが・・・みのりんに会えるだけでねこ

という訳で!前に話していた
みのりん好きと遅めのお昼ご飯を食べたいと思っています電球
グッツ買った後になるので2時ぐらいからを予定しております。

参加する方は今のところ
バーグ 私です。
いっちゃんさん(連絡くれてありがとう)
Voyage to the future~テンケテキテキにおか↑しい↓ねぇ↑?~
Mr.cornさん(強制参加)
NobodyKnows UnderGroundCity
の3人は決まっておりますびっくりマーク 逆ハーレム(笑)

グッツ買ったあと歯に青海苔付けながらキラリ
お好み焼き屋で談笑をする予定です(私が食べたいから)

もし一緒にお好み焼き食べたい方がいらっしゃいましたら、
この3人のコメント欄のいずれかに参加希望の旨を書いて下さいお願い

よろしくお願いしますナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 自分は横浜2階最後列でしたよorz
ウルウルですよね~。 また女子席があればいいけどv-343
> 逆ハーレムとはうらやましい。自分は大阪行けないので心だけ参加させていただきます。
今度あると思われる全国ツアーでお会いしましょうv-352 東京のライブ頑張ってv-363
> お好み焼きは送ってくれるとうれしいです^^;
ちょっと念力で匂いだけ送るわ(笑)
チケットついに来ましたかー。
自分は横浜2階最後列でしたよorz

逆ハーレムとはうらやましい。自分は大阪行けないので心だけ参加させていただきます。
お好み焼きは送ってくれるとうれしいです^^;

管理者のみに表示

トラックバック