スポンサーサイト


みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ  

まあ、みのりん会は3人でつつましやかにお好み焼きにしましょう。
物販でナンパするっていう手もあるので(笑)お互い頑張りましょうびっくりマーク

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ買いました。
minamike1.jpg
みのりん出演でベストアルバムなら私には買うという選択肢しか汗
友達から帰って来たので写真撮れましたキラリ

中身です。 CD2枚で豪華ですねハート
minamike2.jpg
前半はキャラソンメインですね。 やっぱりカレーのうたが名曲すぎるねこ
みのりんと小野Dの歌が合わさった瞬間は爆笑でしたね音楽
ライブで歌ってくれないだろうか!・・・と淡い希望を持ったり。 

2枚目は3人娘メインですね。 
minamike3.jpg
3人で歌う時はみのりんに、キャラの声じゃなく普通に歌ってもらいたい土下座
キャラソンはキャラの声で、3人では普通でとやってくれた方がお得だと電球
(いろんな声が聞けて!)

ちょっとDVD買おうか血迷ったりしていますが・・・
いつかセットでBDが出る事を待ち望んでおきます。
スポンサーサイト

コメント

> 小野さんとみのりんの「カレーの歌」が入ってましたよねぇ~ww
そうなんですよね~。 バラバラと思いきやコラボ(笑)
> なんともいえないアノ面白さはたまりませんでしたゎ
全然混ざらない感じが笑えます。
買って良かったv-363
No title
そういえば、あのアルバム…

小野さんとみのりんの「カレーの歌」が入ってましたよねぇ~ww

なんともいえないアノ面白さはたまりませんでしたゎ

それでは

管理者のみに表示

トラックバック

