DVD 喰霊-零- 4巻 限定版

どうやら過去の記事を見たら書いていないようなので書きます。
DVD 喰霊-零- 4巻 限定版です。
garei4-1.jpg
冥ねえさんと黄泉メインの話ですね。
私はこの巻で始めて妖精帝國さんを知りました。

クラスメイトのやっちんとミクちゃんですね音楽 対照的で可愛いですハート
garei4-2.jpg
もうこの巻は本当に辛くて辛くて・・・。 書くのを躊躇います滝泣
挫けた時に、どちらの道を選ぶかでこんなにも違うのか謝罪~!とか思ったり。

このDVDにはカードがついておりました。 
garei4-3.jpg
相変わらずラジオCDは面白い(笑)

全部見た後にもう1回見ると、
意外と冥姉さんのことが結構好きになっている自分にぎょえー!
喰霊には悪い人はいないと思います! ただ不器用なだけ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック