天津甘栗

最近自転車通勤のバーグですママチャリ
10キロくらいで50分ぐらいかかりますが、
行きも帰りも学生との勝負で面白いです。
まあ・・・早く痩せたい泣

帰り道でついつい買ってしまった天津甘栗栗
amaguri.jpg
お母さんは無言でモクモク食べるし、妹は「剥き方がわかんないてへっ
と私の剥いたの取るし女の子は何故に栗と芋がこんなにも好きなのだろうキラリ

明日はいよいよライブですねハート
朝5時起きなので寝坊しないように頑張ります音楽
スポンサーサイト

コメント

> バーギュさん、おはこんばちは^^
お久しぶりですv-354 生きてたようで安心しました(笑)
> 学生と毎朝競争するなんて、学生の方も元気いっぱいですねw
もう軍団で押し寄せるので隙間をくぐるのが大変ですv-411
> 自分は皮剥くのだるいのであまり食べませんが・・・w
皮剥かないでいいなら食べ過ぎるので、そんくらいが良いんですよ~。
> BDライブなので、もしかしたらサプライズ的なものがあるかも・・・w
ありました! ちゃんと書きますよv-343
Re: No title
> 50分自転車はヒップが大変なことになりそうなorz
ヒップアップで頑張ります(笑)
> 甘栗は林万昌堂のがおいしいですよ!
高知に無いもの言われてもv-406 京都旅行の際は行かなければv-352 
> 早いですよっw
まあ前日に準備してたからなんとか・・・。 眠かったv-393
No title
バーギュさん、おはこんばちは^^

朝から、重労働お勤めご苦労様ですw
学生と毎朝競争するなんて、学生の方も元気いっぱいですねw

天津甘栗ですか・・・
自分は皮剥くのだるいのであまり食べませんが・・・w

明日は楽しんできて下さい^^
BDライブなので、もしかしたらサプライズ的なものがあるかも・・・w

それでは^^
No title
50分自転車はヒップが大変なことになりそうなorz

甘栗は林万昌堂のがおいしいですよ!
京都の店舗やデパートにしかないのですが・・・

早いですよっw
お疲れ様です・・・
明日はよろしくお願いします~

管理者のみに表示

トラックバック