みのりんへの質問・相談

m.s.sバースデーイベントvol.2に参加された皆様お疲れ様でした
最近自転車通学のバーグも今日ばかりはバイクです汗
寝たのに体の疲れが全然取れていない&手が・・・手が~~滝泣
タイピングでも肩や腕がしんどいですorz もっと鍛えなければびっくりマーク

とりあえず書きたいことはいっぱいあるのですが一つだけ、
みのりんへの質問・相談で読まれましたO(≧▽≦)O音楽 
最初聞いた瞬間嬉しすぎて固まってしまいましたねこ
とりあえず瀬野さん、読んでくれてありがとうございます土下座
茅原さん、実演してくれてありがとうございますハート

読まれた内容は確かこんなだったと、
前にブログで立ったまま腹筋を鍛える方法
があると書いてありましたが、気になって気になって・・・。
もし宜しければ実演付きで教えていただけないでしょうか・!?

みのりんのビックリぎょえー!顔がのっていたブロクの記事ですね。

してくれましたみのりんが、実演でねこ
みのりんが私の為に!←違いますw
物凄く食い入るように見つめていましたm(;∇;)m
キモイですね、すんません。 でも仕方ないよね(TwT。)

方法は手を後ろで組んでお腹に力を入れながら(腹筋意識)
体全体を前や横に傾けるといったものでした。 体を伸ばして。

瀬野さんに是非使ってみた結果を報告して貰いたいと言われたので汗
お腹が割れるかどうかは分かりませんが頑張ってみますナイス

普通のレポは明日書きます。

スポンサーサイト

コメント

> すべてはあなたのためです、わかります、どうもありがとうございました。
何その棒読み(笑) そっちがそうくるならv-398、ライブで
いっちゃんは受けだと確信したので、色々妄想しちゃうぞv-415
> きっと次のライブの頃には腹筋が・・・!
うむ・・・まあ1日腹筋50回目標で頑張りますv-352
Re: タイトルなし
> FCイベ行けた上に質問読まれるとか羨ましい・・・
瀬野さんにバーグさんと言われた瞬間時が止まった!
> 皆さんのお話を聞くかぎり楽しかったようですね☆
楽しかったです。 でもオフ会出来たのでそれもあると思いますv-352 
> 私はファイナルを楽しみにすることにします
ファイナルいいなぁ~。 私は田舎でまったり過ごしますv-355
No title
ねたましいいいいいいいいい!!!

すべてはあなたのためです、わかります、どうもありがとうございました。おめでとうございます。w

きっと次のライブの頃には腹筋が・・・!
FCイベ行けた上に質問読まれるとか羨ましい・・・
皆さんのお話を聞くかぎり楽しかったようですね☆
私はファイナルを楽しみにすることにします

管理者のみに表示

トラックバック