茅原実里ファンクラブイベントvol.2 前半

寝たり起きたりしたら4時半の目覚ましで起きなくて
5時前に起きて20分程で準備しました(笑)
父に高知駅まで積んでいってもらい6時に乗って11時前に梅田駅に到着。
朝ごはんはおにぎりと高速ファミマの焼きそばとカフェオレでした。

ウロウロして地下鉄を発見し乗ってついたはいいがちょっと迷いました。
BIGCATの住所を確認せずに行ったものだから汗
次はちゃんと準備します。

2階に上がる階段を見つけたら長蛇の列・・・。
並びました。 多分物販の列だろうと。 やっぱりそうでした電球

ライブハイス前のポスター?です。
mssan1.jpg
スタートまでに1時間半もあるんですけど汗

このおかげ?で欲しいグッツは全部買えましたハート
mssan2.jpg
買う時も会員証がいるとは厳重だなぁびっくりマーク

コインロッカーが300個あるが私は600番台だし入れれるか不安やじるし
mssan3.jpg
会場に入るときもかなり厳重にチェックされました。
私は免許書持っているからいいが、持っていない人は大変だったと。

買った後で1階でブログの人達と合流しました。
Mr.Cornさんとはすぐ合流出来たのですが、
いっちゃん&京都チームが見つからず。
何処だろうと探したら真横に居て近すぎた為気付いてないだけでしたてへっ
男4人女2人でビルの中でお好み焼き食べましたが美味しかったですお好み焼き
ケロちゃん(CCさくら)オススメもんじゃを頂きましたheart

コインロッカーに一抹の不安があったのでロッカー探しの旅に
出ましたが見つからず時間オーバーでライブ会場にダッシュダッシュ

速攻で着替えて並びました。 Tシャツ&タオル&リストバンド
チケット番号聞かれたイチローさんと待っている間喋って入場キラリ
ロッカーは200円の小さいのが余っていたので押し込みましたナイス

会場では音楽流れていて旗振ったり、ライト振ったりと退屈しませんでした。

後半へ続く
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック