茅原実里ファンクラブイベントvol.2 後半

中に入ると渡されました。
annai.jpg
物凄く嬉しくワクワクしましたね音楽 みのりんが喜んでくれるといいなぁheart

瀬野さん登場後諸注意が。
この諸注意が面白くて笑わせて貰いましたキラリ
「レーザーポインターの使用は、茅原が誰かに狙われている汗
 と思うことになるのでおやめ下さい。」がツボでした(笑)

最初2009年の振り返りです。
ライブが主にメインの振り返りでした。 武道館行きたかった・・・。

次はみのりんの今年の目標の富士登山びっくりマーク 3部構成でした。
みのりんは前日に準備して登ったらしいですが、元気元気汗
瀬野さんはちゃんと準備をしてきたであろうにダウンやじるし
二人の対照さが笑えました。 皆瀬野さん応援してるしぎょえー!
みのりんは自由奔放に見えるけど色々考えているんだなぁ~と思ったり。

次は質問コーナーだったと、
他の質問はたこ焼きの具に何入れたいかでした。
鮭だそうです。 海老だと思ったですがはずれでした。
私はチーズが好きです。

後、印象に残っている誕生日は?
ムクが来た日だそうです! 物凄く納得電球

PRECIOUS ONE PV鑑賞
すごい良いラブソングでしたハート 久しぶりに心が躍ったよw
ガラスケースに入って歌うの意味が分かりました!
割とナチュラルみのりんでしたね。 凄く綺麗で可愛いですねこ

キャラソン祭りは茅原さんの歌いたい曲を歌うと言う事で
Greed's accident
覚悟決めや!
Only Lonely Rain
放課後、音楽室で
桜舞うこの約束の地で

Greed's accidentはめっちゃ好きなので嬉しかったですハート
Only Lonely Rainは初めて聞きましたけど良い曲ですね。

その後、斉藤Pと3人で新曲について話しました。
他の曲は
かつん!って感じ
こんなのもあるのかぎょえー! 
ほっこり
だそうです。 曲順は決まってないらしく楽しみです♪

斉藤Pのお願いで、PRECIOUS ONEの生歌が披露されましたねこ
やっぱり良い曲ですなびっくりマーク 失恋後前向きに進んでいく曲だそうです。

大阪公演はサプライズ親善大使に水原薫さんが登場音楽 
同じみのりんファンとして大好きです!
水原さんの合図でライト点火でHappy Birthdayてへっ 
皆の団結力は素晴らしい。 ライトが綺麗でした。

最後サインボールノックはみのりんの素振りが見ることができず泣 
ボールはいいから(無理やし)ノックが見たかった滝泣

最後に握手があると聞いてまたまたテンションMaxねこ
腹筋して頂きありがとうございました、と。
綺麗で手も柔らかかったです。 ちょっと夢かも?とか思ってしまうな(笑)

色々ありましたが楽しかったです。
無事滋賀の友達の所にも行けてよかったです。
キミドリさんありがとうm(_ _)m おってくれてマジ助かった!

これで半年は仕事頑張れるなナイス 
明日はグッツ紹介です。
スポンサーサイト

コメント

Re: 初コメですw
> ということで、初コメさせていただきますISaMu☆です!
お久しぶりです! 元気ですか?
> イベントの内容を読ませていただくと、ずいぶん昔に感じます(笑
やっと現実に戻れて来ましたよ! 夢じゃないよね(笑)みたいな。  
> BIGCATでは飛び入りで仲間の輪に加えていただき、
ほぼ無理やりだったけど楽しかったね! みのりんの輪が広がるねv-352
> これからも、ちょいちょい遊びにきま~す* ̄O ̄)ノ
OKポッキー! 待ってますv-354
初コメですw
ということで、初コメさせていただきますISaMu☆です!
さっそくイベントの内容を読ませていただくと、
まだ数日しか経ってないのに、ずいぶん昔に感じます(笑
BIGCATでは飛び入りで仲間の輪に加えていただき、
とても楽しい時間が過ごせました!!
これからも、ちょいちょい遊びにきま~す* ̄O ̄)ノ

管理者のみに表示

トラックバック