茅原実里ファンクラブイベントvol.2 グッツ紹介

ライブで買ったグッツ達です。
Tシャツ&タオルですびっくりマーク 今回は紫基調でけっこう自分に似合っていると音楽
mssguttu7.jpg
このマークも可愛いですよねねこ

後ろです。 ちゃんとマークが付いてるよナイス
mssguttu8.jpg
タオルのマークも違うビックリ こんな所もさすがみのりんキラリ

ステッカー&バッチ2種です。 ステッカーは保存用もてへっ
mssguttu2.jpg
早速愛車(バイク)と携帯に貼りましたよ(=v=) 感無量キラリ

マウスパッドです。 結構分厚くしっかりした作りです。
mssguttu3.jpg
コレは家用です。 キラキラヒモ?はライブで発射されたやつです。

カレンダーキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
mssguttu5.jpg
中身見ても半分ぐらいみのりんじゃないです。 分かんない・・・。
今回はポスターではないので飾りやすいです。 オススメ音楽

会場限定のポストカードです。 お風呂上り・!?
mssguttu4.jpg
何もかも良いですねハート 買ってよかったheart

しかし、リストバンドが見つからない・・・。
友達の家で外したのは覚えている汗 ちょっとメールしとこう。

radio minorhythm良かったですね。
1日遅れましたが、茅原さんお誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> BDライブ&ライブレポお疲れ様です。また機会があればよろしくお願いしますね~
疲れた~。もう一時書きたくない(笑) また皆で集まろうねv-343 
> 転写ステッカーをバイクに貼るとはすごい!
バイクと携帯しか思いつかなくてv-356 最近チャリ通ですがv-413 
> ピンバッジを購入させているようですが、どこに付けましたか?
付けてない・・・です。 PORTERのリュック買う予定なのでそれに付ける予定ですv-352
> 後、当日行ったお好み焼き屋さんでバーグさん達が「コーン」単品を頼んでいたような…??  
こっそり頼んでいたのにバレていたとはv-399
コーンお持ち帰り~(胃の中にw)
No title
どうも~ お久しぶりですっ

BDライブ&ライブレポお疲れ様です。また機会があればよろしくお願いしますね~

転写ステッカーをバイクに貼るとはすごい! 自分もそんな大きいところに張れる場所が欲しいですw 
ピンバッジを購入させているようですが、どこに付けましたか?
自分も購入したのですがどこにつけていいのやら…

後、当日行ったお好み焼き屋さんでバーグさん達が「コーン」単品を頼んでいたような…??  
あの時は「ツッコミ」をするべきでしたかね?ww

それでは


管理者のみに表示

トラックバック