アニマックス

FCの皆さん音楽
「PRECIOUS ONE」PV先行視聴レビュー企画
に応募は終わりましたか? 終わってますよね~、どうもバーグです。

FC限定300名ですが
このようなサービスをやって頂けるなんて、FC入ってて良かったハート

ガンダム00のネタばれがあるので見たくない方は見ないで下さい。

最近下の払い下げDVDが2階に来たのでアニマックスを
ガンガン録画して溜まっていたアニメをこの3連休で消化しました(笑)

週5日放送の
うちの3姉妹
部屋を片付けながらとかお風呂上りのお手入れ等の時に見ています。
消化しようと思わなくてもなんとなく見れますね。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
物凄く真剣にOPから見ています。 マジで大好きですびっくりマーク
マクロスF
最初マクロスに関して友達の説明で「歌って戦争が終わる」
と聞いた時絶対見るか怒と思いましたが結構面白いです。

と週1放送の
Yes!プリキュア5
始まったばっかりですがなかなかキャラ分けがされていて楽しいです。
セーラームーンと違って肉弾戦なのもツボでしたナイス
創ったヒト
声優さんは素の声もアニメ声で衝撃でしたぎょえー! 野沢さんは素で悟空。

後友達に借りたガンダム00の1stを見ました・・・長かった滝泣
私の大好きなロックオンがいなくなって号泣のバーグです謝罪~!
2ndはアニマックスで撮ったやつがあるのでちょくちょく見ます。
そういや緑髪の少年の声はアムロじゃねぇ?と思ったらやっぱアムロでした。
ナレーションの声が良すぎて飛ばせなかったよねこ

3連休は有意義に過ごせましたか?
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> OOは1stからリアルタイムで見ていたです。
なんか初見が微妙で見なかったんですよね~。 後悔orz
2ndちょっと見ましたが割と生き残っていて驚きv-356

まあ、好きなのは分かったから少し落ち着けw
しかし1回見ただけではキャラの名前が全然覚えれないですね~。
3回ぐらい見たいなぁv-352

> 三連休だった人がうらやましいです・・・
社会人の特権さ(笑) 最近勉強してなくて心が痛いv-406
No title
OOは1stからリアルタイムで見ていたです。
放送前からてぃえりあ先生がかわかっこよすぎて
長門以上に大好きな唯一のアーデさんです!
かわいいいいすうううううううううううぎいいいいるうううううううううう!!!!
この気持ちをどこにぶつければいいのやい!!


JOYでデイブレイクスベルのOOのPVは鳥肌ですよ!
ヴァーチェかわゆすぎる////てぃえりあああああん!!!
あ゛あ゛ああああああああああ


そんなわけで私はフラッグファイターだ。(
まさしく愛なわけです。
ロックオンのあの回は泣いたですよ!そしてその後のティエr



三連休だった人がうらやましいです・・・

管理者のみに表示

トラックバック