スポンサーサイト


天狗高原

先週の土曜日にデートで天狗高原に行ってきました。
tengu1.jpg
日差しはめちゃくちゃ暑いのに冷たい風が吹くという
訳の分からない気候になっておりました。
空気も凛として気持ち良かったです音楽

高い所から撮影 た・・・高いね(/□≦、)
yama.jpg
高い所が苦手なバーグにしてみたらこの撮影だけでちょっと恐怖汗

ちょっとウロウロぢていたら洞窟発見アップロードファイル
tengu2.jpg
中は休憩?っというか一昔前の牢屋的な感じで怖かったですぎょえー!
スライムとか出てこないかなぁ~こっそり飼うのにheart

今月は馬路村とか天狗高原とか私にしたらアグレッシブびっくりマーク
2ヶ月程仕事で放置されていたので、
色々な所に連れて行って貰っています(笑)
そろそろ優しくしないとなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

