DVD 喰霊-零- 5巻 限定版

そういやこの前やってた影木さんが出ていたさんま御殿見ました。
私は母と爆笑しながら見ました! マジで面白かったです音楽
友達は見たけど笑えなかったと・・・。 何故か聞くと好きなこと(アニメ)関係
の事を話しているときのテンションの上がり方や話し方がオタクっぽく、
自分に似ていていたたまれなくなったと言っていました。 十人十色ですね。

やっとのこさのコレで終わりだDVD 喰霊-零- 5巻 限定版
garei5-1.jpg
1話に続いて物凄く感動しました滝泣
ちょっと場面場面白叡の長さが気になって集中できなかった(笑)

中身です。 この巻のポストカードといえばこの2人ですよねハート
garei5-2.jpg
桐ちゃんは分かったのですがまさか室長が現役だったとは知らず汗
妹と口を開けたまま見ていましたぎょえー! めっちゃ強いよアップロードファイル

相沢舞さんを驚かす為にスタッフでグルになって
黄泉と決闘する事を黙っていたエピソードが笑えました。
伊藤Pがスゴイ楽しそう・!?

心に余裕が出来たら一気に見直します。
原作では泉ちゃんとか出てきて展開が分かりませんが、どうか幸せになって。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック