きなこもちコーンスナック

きなこもちコーンスナック食べました!
kinakosnaku.jpg
みのりんのブログ見てコンビニにダッシュですよ(笑)
パッと見で分かるこのパッケージハート でもちょっと量が少ない気が・・・。

味はまあまあ美味しいですがきなこもちを食べた感動はあまり無かったです。
やっぱりきなこチョコは美味しいですが量的にはこれぐらいで良いなキラリ
バリバリ食べるというよりは噛みしめて食べました。

ドラクエ1Lv27で攻略しましたびっくりマーク
全然攻撃魔法使わなかったなぁ~ねこ
でもクリアするとやった!という達成感はありますねheart
気が向いてきたら携帯アプリでドラクエ2やります。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック