minorhythm本

妹とケンカしてしまいました・・・。
私が一方的に叱っただけですが、
いままでほとんど怒ったことないのでちょっと長引きそうです。
今年中に反省してくれたら良いが滝泣

買っちゃいましたminorhythm
minorit1.jpg
やっぱさ・・・見たときにお金があったら思わず買うよね!
そんなことするから全然お金が溜まらない訳ですがびっくりマーク

第一印象は若いぎょえー! ですが内容的・!?には今と変わらない気がします。
minorit2.jpg
写真とブログの構成ですが、スペースワールドは懐かしいキラリ
私の中学校の修学旅行はスペースワールドでした。
このお土産をハルヒのラジオで食べたのかなぁ~と思ったり。

ブログにコメントもあり結構楽しめました音楽
オススメですが売ってないからなぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック