Animelo Summer Live 2008 Challenge 8.31 BD

母が今日から職安で行われるパソコン教室に行く事になりました。
15人枠に30人以上の応募があり適性検査で選ばれたらしく、
ちょっと受かるか不安だったけど受かって良かった音楽
乙女のように喜んでいてまだまだ母も若いなぁ~と心の中でつぶやきました。

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.31 BD
anisama31.jpg
オークションで5500円くらいであったので・・・てへっ
まあ過去のDVDは迷いますが、BDは買っておかないとびっくりマーク
やっぱり映像がめちゃめちゃ綺麗ですキラリ そこにいるみたい♪

この日は奥井さんが急病で残念でしたが、ライブは楽しかったです。
黒薔薇保存会は爆笑しました。 何この息の合っためちゃくちゃ感はぎょえー!

鳥の詩/Liaさんはちょくちょく聞いたことはありましたが、
こんなに綺麗で上手い方が歌っているとは知りませんでした。
この前に歌った人が訳分からなかったので余計に良く

平野綾ちゃんは相変わらす凄かったですね!
もうちょっとテンション抑え目にいかないと息が汗
石川智晶さんは相変わらす凄かったです。

特に凄い好きな人がいる事はないのですが
日本最大級のアニソン祭りなので必見ですねナイス
早く今年のBDも出て欲しいものだハート
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>> アニサマって行った事無いんですよねー(つд`)
私も今年初めて行きましたが、楽しかったですよv-352
次の日が体中筋肉痛と疲労に襲われるので若い時に行っておくべきですv-363
私も来年行きたいなぁ~。
Re: No title
> 30日の方に凄い好きな人がいるんですね、了解ですw
言わずもがな!
> 堀江由衣さん(≒黒薔薇保存会)のライブは毎度寸劇とかあって楽しいみたいですよ
面白くてずっと笑っていましたv-352
> まぁ確かに、あれはニコニコ生放送用といいますか・・・。Liaさんは格が違いますよ、ホント。
ですよねv-363 最後に皆で歌う時も凄かったv-352
ニコニコなんですねv-354 母と二人でポカーンとしてました。
アイマスが見れなかったのが残念でしたv-406
No title
アニサマって行った事無いんですよねー(つд`)

来年こそは!!
No title
>特に凄い好きな人がいる事はないのですが
30日の方に凄い好きな人がいるんですね、了解ですw

堀江由衣さん(≒黒薔薇保存会)のライブは毎度寸劇とかあって楽しいみたいですよ、と今年の武道館公演に行ってきた私が言ってみます。

>この前に歌った人が訳分からなかったので余計に良く
まぁ確かに、あれはニコニコ生放送用といいますか・・・。Liaさんは格が違いますよ、ホント。

管理者のみに表示

トラックバック