カーペット

昨日は自転車で帰っているとバイクと衝突しました滝泣
まあ擦り傷と痣ぐらいで済んだのですが、自転車がご臨終です・・・。
バイクや車の皆さん、横断歩道の前ではちゃんと一時停止してくださいびっくりマーク
どうして横断歩道を渡っていたらバイクに追突されなアカンのや怒
自分もバイク乗るので気をつけようと思いました。

先週の土曜日に買ったカーペットが来ましたハート
ka-pet.jpg
20年以上替えてない&墨汁とかで汚れているのでいつか買おう
と思っていて、少しお金に余裕が出来た瞬間買いました。

部屋の荷物をどけて(主に本)敷こうと思って心が折れそうになり
写メってみましたナイス 気分転換も必要さキラリ
6畳で2万円しない安いタイプですがフカフカしていて嬉しい限りです音楽

ちょっと本が多くて嫌になったので何とかしたいです泣
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 学校のテスト期間を終え、ひと段落したのでやってまいりましたw
お疲れサマンサv-354 思う存分寝てくれ!
> 軽い事故で良かったです☆
本当にビックリしました。年の瀬は事故が多いので気をつけないとv-356
> 我が部屋の片付けもそろそろ考えねばならんですな・・・(苦
フライング大掃除でしたorz 掃除がちょっとでも楽になればいいな♪
No title
学校のテスト期間を終え、ひと段落したのでやってまいりましたw
ってか、自転車で横断歩道渡ってて事故ですかぁ・・・ひぃ
軽い事故で良かったです☆
…自分も学校まで毎日自転車通学してるので、気をつけたいと思います(⌒~⌒)
気がつけばもう年末・・・我が部屋の片付けもそろそろ考えねばならんですな・・・(苦
ではではまた~* ̄O ̄)ノ

管理者のみに表示

トラックバック