バイク

昨日はFight-Doでテンション上がって寝付けない為に寝坊しましたてへっ
遅刻はしてないですが普段より1時間遅く起きた自分にぎょえー!
まあ3度寝ぐらいしましたが(笑)

昨日母に私のバイクに汚れが付いていたから拭こうと思ったら
みのりんで笑ったといわれました。
私は母が最近みのりんという愛称を使っていることに笑いましたheart

私のデコバイクです。 ものすごくさりげないので一見分からない・・・と思う。
baiku1.jpg
このバイクは乗りやすくて好きです。
でも目立つのでスピード違反に物凄く気を付けていますびっくりマーク

側面にも貼ってみましたハート
baiku2.jpg
こっちはちょっとバレそうな気がしますが、可愛いのでOKさ音楽 

皆さんは何処に貼りましたか・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 自分はblogにも書きましたが携帯に貼りましたねー。
おそろいだv-354 私も貼りましたよ!
> あと車には自作のm.s.sロゴのカッティングシート張ってますw
自作とか出来るんですねv-411
デコったらブログに載せて下さいねv-398
Re: No title
> そのさりげなさがイイ!
ですよね! あからさまなのはちょっと(笑)
> 免許とるのは簡単ですか??
1か月短期で取ったので簡単でしたが、
日を空けて教習所に通った人は忘れて大変だったと言っていました。
短期集中が良いですよv-352
私は車のついでにバイクも取りました。
自分はblogにも書きましたが携帯に貼りましたねー。

あと車には自作のm.s.sロゴのカッティングシート張ってますw

今回のシールも洗車してから張ろうかと思ってるのですが、天気のいい日に限って洗車する暇が無いという…(ノ_<。)
No title
そのさりげなさがイイ!

免許とるのは簡単ですか??

管理者のみに表示

トラックバック