Minori Chihara Live Tour Parade LIVE Blu-ray

PRECIOUS ONEのPVが流れていますねハート
永遠リピートで感無量です滝泣 みのりんは美しすぎるキラリ

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ LIVE Blu-ray
をやっと買えました。 Message2.5の大阪までしが見てないですが汗
ParadeBD1.jpg
表です。 両面に写真が載っているのでお好みで裏返すとこんな感じ。
ParadeBD2.jpg
私は表面のまま置いています。

やっぱBDは違うなぁ~と思いながら見ていますが、
BDレコーダーには欠点があって録画中にBD再生出来ないんですよねorz
あんなにCMに回すお金があるなら再生出来る様にして貰いたいですびっくりマーク
何故DVDはOKなのにBDが駄目なのかわからん泣

私は広島公演に行ったので映像を見て懐かしいとheart
M&Gの時この服着ていたなぁ~と思ったり音楽
頑張って見ますナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> DVDとは全然違いますね。それにしても、バーグさんの言うとおり、実里さん、美し過ぎますねww
みのりんはアテネだからv-346
映像は綺麗ですがあまりの長さに挫折中です(笑)
テストで良い点とって親に強請るしかないな!
No title
おぉ、はじめてみました。パレードツアーBDの中身!!

DVDとは全然違いますね。それにしても、バーグさんの言うとおり、実里さん、美し過ぎますねww 自分もいつかBD欲しいです。

それでは

管理者のみに表示

トラックバック