サムライガン

ツタヤでサムライガンを借りて全部見ましたびっくりマーク
DVDが始まる前に「エイベックス・モードハート」とみのりんがあお花風に
言ってくれるのですが、これがもう言葉に出来ない何かがこみ上げてきます。
DVDを入れた時は静かにみのりんのセリフを待っていますねこ
キモいですね、そうですねorz

物語自体はそんなに面白くないですが
みのりんが出ているので最後までちゃんと見ました音楽
幕末の歴史上の人物が出てきてちょっと驚きました。

エンディングにみのりんが歌っている時があったので、
かなり押していたんだろうなぁ~と思ったり。

みのりんはヒロイン的な感じでした。よく敵にさらわれていますww
もし機会があったら見てくださいm(_ _)m

次は一騎当千でも見ようかなキラリ 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック